田中みな実の移籍に「大丈夫?」の声…新事務所の悪評と危惧される先輩女優との確執 https://t.co/hxvCsUtJje pic.twitter.com/KB9WZ7HETr
— 佐弘 (@RIS0r4aHt3MfUPH) August 24, 2020
田中みな実の移籍に「大丈夫?」の声…新事務所の悪評と危惧される先輩女優との確執(日刊ゲンダイDIGITAL) – Yahoo!ニュース
女優さんになるなら過去の話とかあまり詳らかにしないでほしいな。個人的に。幸せな話ならいいんやけど。 https://t.co/oSoXiWRGi3— にゃー子ʕ•ᴥ•ʔ (@kaniza_no_neko) August 25, 2020
ネットの反応
最近はドラマを見ても一部の事務所の俳優さんが目白押しだからね。
フラームは女優に特化してるからいいと思うけどね。戸田恵梨香も関西のショボい事務所から移籍してバーターでドラマ出演して花開いたし、山口紗弥加もフラームに入って女優としてドラマ関係の仕事が増えたしね。
キャスティングを見るとドラマスタッフも使いやすい事務所に偏ってるしね。
唐田は個人の問題で事務所としてはとばっちりでしょうね。
話半分に聞いておいたほうがいい気がします。
事務所としても守りきるつもりがなかったのでは。
売れっ子であればまた対応も違うでしょう。また広末や戸田のような売れっ子が今更
田中みなみをライバル視するとも思えない。
田中みなみは美人だし、女子人気が高いけど
ブームのように露出が多かったせいか飽きてしまって
もういいよ状態。
イメージが固まってしまって女優をやるにも
役が限られるような、、、
生まれた時からお金に困ったことなどなく、アナウンサーという立場から可能な範囲の芸能の仕事も最早やり尽くした感がある今興味がある俳優業を本腰入れてやってみるのに最も効率的な選択肢として移籍しただけで、ダメならそれまでと考えていそう
自分がお付き合いで大切にされなかったのはアナウンサーだったからと断定しての今回の動きではと思いました。ただ、残念ながら間違った解決方法では幸せにはなれません。
より似たような男が寄ってくる。そして仕事に逃げていく悪循環。
芸能界と全く違う人と接してこれぞと思う人がいたらすべてを投げ捨てて一緒になることが唯一の解決方法ではと思います。
タレントが問題を起こしたりトラブルに巻き込まれたりする度事務所が記者会見を開くのは日本だけではないでしょうか?アメリカなんか本人任せでトラブルを起こせば本人が解決させる、いわば自己責任です。
トラブルの原因が事務所であれば事務所が記者会見を開くのは当たり前ですけどそれ以外事務所の仕事は自社所属タレントを売りこんでいい仕事を持って来る以外のものではないと思います。
田中さんもいい大人だし、心配いらないと思います。
仕事がないから女優になったんじゃなくて?かといって、女優として見かけたこともない。
バラエティで騒いでいるところだけ見かけます。
相変わらず日刊ゲンダイの記事は薄っぺらい。ー可能性がある。と言えば、何だって可能性はあるだろ。
文春や新潮のようにスクープも取れず、ただの憶測、テレビの感想のような記事ばかり。一般人のツイッターとたいして変わらん。辞めちまえ。